Le petit trianon

コーヒーブレイク。昼間に作っておいた#パンプキンチーズケーキ 。パンプキンペーストの缶詰を頂いたので使ってみたけど、超オレンジ色しててビビった。レシピは#平野顕子 さんの
#ニューヨークスタイルのチーズケーキとコーヒーケーキ より。このチーズケーキ個人的に大好きで何度も焼いてる。寒くなるのは嫌だけど、食べ物がどんどん美味くなる。。#pumpkincheesecake #cheesecake#coffeebreak #vscocam

コーヒーブレイク。昼間に作っておいた#パンプキンチーズケーキ 。パンプキンペーストの缶詰を頂いたので使ってみたけど、超オレンジ色しててビビった。レシピは#平野顕子 さんの
#ニューヨークスタイルのチーズケーキとコーヒーケーキ より。このチーズケーキ個人的に大好きで何度も焼いてる。寒くなるのは嫌だけど、食べ物がどんどん美味くなる。。#pumpkincheesecake #cheesecake#coffeebreak #vscocam

ジン•ジン•ジンギスカーン♬
#ジンギスカン#holidaydinner#BBQ#vscocam

ジン•ジン•ジンギスカーン♬
#ジンギスカン#holidaydinner#BBQ#vscocam

話題の#桃モッツァレラ 、今更やってみました。本当は桃を沢山もらった時にやりたかったのに国産レモンがなかなかみつからなくて。おかげで桃も季節じゃなく、高いし、硬すぎてなんか違う感…。でもうまいです。ただこのレシピが載ってる#内田真美 さんの#洋風料理私のルール というレシピ本。おしゃんなレシピが盛りだくさん。お料理上手っぽくなれそう!#vscocam#sunday #sundaydinner#peach#cathkidston

話題の#桃モッツァレラ 、今更やってみました。本当は桃を沢山もらった時にやりたかったのに国産レモンがなかなかみつからなくて。おかげで桃も季節じゃなく、高いし、硬すぎてなんか違う感…。でもうまいです。ただこのレシピが載ってる#内田真美 さんの#洋風料理私のルール というレシピ本。おしゃんなレシピが盛りだくさん。お料理上手っぽくなれそう!#vscocam#sunday #sundaydinner#peach#cathkidston

間違えて贅沢ランチしちゃった💦
美味かった。。
#美登利寿司 #梅ヶ丘 #sushi #sundaylunch#sunday #lunch  (美登利寿司 梅丘新館)

間違えて贅沢ランチしちゃった💦
美味かった。。
#美登利寿司 #梅ヶ丘 #sushi #sundaylunch#sunday #lunch (美登利寿司 梅丘新館)

#千疋屋 の#フルーツサンド に#タマゴサンド、美味しゅうございました。数ヶ月振りにあう友達、妊婦さんだから急にお腹が大きくてびっくりしたー。次会う時はもう生まれてるんだなぁ。。#sandwiches #lunch #saturday #vscocam

#千疋屋 の#フルーツサンド に#タマゴサンド、美味しゅうございました。数ヶ月振りにあう友達、妊婦さんだから急にお腹が大きくてびっくりしたー。次会う時はもう生まれてるんだなぁ。。#sandwiches #lunch #saturday #vscocam

常日頃#アメリカ人になりたくて アメリカのレシピを探しているわけですが、やっぱりアメリカのレシピはどでかいなぁ〜と生粋の日本人の私は思ってしまう。材料もかなりたっぷり消費するからクルミとか安くないしもったいないと思っちゃうんだけど、#カウボーイクッキー というネーミングセンスは最高だ。#vscocam#cowboycookies#cookies#原亜樹子#アメリカ郷土菓子

常日頃#アメリカ人になりたくて アメリカのレシピを探しているわけですが、やっぱりアメリカのレシピはどでかいなぁ〜と生粋の日本人の私は思ってしまう。材料もかなりたっぷり消費するからクルミとか安くないしもったいないと思っちゃうんだけど、#カウボーイクッキー というネーミングセンスは最高だ。#vscocam#cowboycookies#cookies#原亜樹子#アメリカ郷土菓子

#ナビスコ杯 の#川崎フロンターレ の試合を#等々力競技場 で。雨があがって良かった。 (Todoroki Athletics Stadium)

#ナビスコ杯 の#川崎フロンターレ の試合を#等々力競技場 で。雨があがって良かった。 (Todoroki Athletics Stadium)

今夜のおかずは〜♬
#ナチョス !!だって#コストコ のトルティーヤチップス、1キロも入ってるから終わらないんだもーん。またカナダでもアメリカでもいいからお店のナチョスが食べたい。チーズも容赦なく、サワークリームがのったナチョス食べたい。#アメリカ人になりたくて #nachos#vscocam#dinner#weekend#beer

今夜のおかずは〜♬
#ナチョス !!だって#コストコ のトルティーヤチップス、1キロも入ってるから終わらないんだもーん。またカナダでもアメリカでもいいからお店のナチョスが食べたい。チーズも容赦なく、サワークリームがのったナチョス食べたい。#アメリカ人になりたくて #nachos#vscocam#dinner#weekend#beer

#イワシ の#蒲焼 ドーン💥
私の得意料理です、何の魚も蒲焼か照り焼きしちゃう、簡単だし、美味いし、それしか知らないので…。鯖も味噌煮が好きだったけど、手間考えると蒲焼というか照り焼きになっちゃうよね〜。#vscocam#fish #japanesefoods

#イワシ の#蒲焼 ドーン💥
私の得意料理です、何の魚も蒲焼か照り焼きしちゃう、簡単だし、美味いし、それしか知らないので…。鯖も味噌煮が好きだったけど、手間考えると蒲焼というか照り焼きになっちゃうよね〜。#vscocam#fish #japanesefoods

久しぶりに#バナナケーキ 。#なかしましほ さんの#毎日食べたいごはんのようなケーキとマフィン の本から。材料もシンプルで家にあるもので出来るし、美味しいから何回作ったかわからないくらい。バターじゃなくてオイルで作るからかモッチモチ。ただ今回は焼き色にムラが。ルックスがちょっと残念。#banana #bananacake #poundcake #vscocam

久しぶりに#バナナケーキ 。#なかしましほ さんの#毎日食べたいごはんのようなケーキとマフィン の本から。材料もシンプルで家にあるもので出来るし、美味しいから何回作ったかわからないくらい。バターじゃなくてオイルで作るからかモッチモチ。ただ今回は焼き色にムラが。ルックスがちょっと残念。#banana #bananacake #poundcake #vscocam